リフレッシュ

今回は、我が愛車、V70-3.2SEのタイヤを新調しました

f:id:blog1093:20210825164540p:plain

今までの中で一番高級なタイヤ、REGNOにしてみた

タイヤ館のスタッフが、「V70ならREGNOでしょう」とのお勧めトークにやられました・・・・(^^)

しかし、交換後、走って直ぐに実感!

すごい!滑らかに、静かに、何だかお尻がムズムズするように感じるくらいスムースです

ちなみに、以前のタイヤはこんな状態・・・・・4年42,000kmで山はあるがひび割れが!

f:id:blog1093:20210825164554p:plain

今回は初めてBSのタイヤ館にお世話に、BSの看板背負って専門店だけにタイヤ、

足回りに関しては十分な説明のもと、丁寧に作業、アライメントの修正までお願いしました

 

f:id:blog1093:20210825164612p:plain

今後、エア調整(窒素ガス)など、無料で点検もしてもらえる

店員さんも親切丁寧で、気に入りました。

ちなみに我が愛車のオートレベリングはダイナミック式

初めて確認したがFRにもちゃんと車高センサー付いてました!

f:id:blog1093:20210825164716p:plain

こちらはRR側

f:id:blog1093:20210825164736p:plain

4年、4万キロ走っているが、奇麗なモンですね~

しかし、かなりのヒートインシュレータ、確かに夏場はフロアが暑い(裸足だと感じる)

f:id:blog1093:20210825164808p:plain