リニア博物館

Kabe 久々に遠出してきました

名港まで新名神だと渋滞なしで1時間半くらいで、意外と近いと思いつき

これならチビもOKかと、、、、

3nin 隼がどんな反応するか楽しみです

中には実物車両が多数展示してありますが、殆どの車両が

座席には座れないのが少し残念

100系の2階建て新幹線も懐かしく感じます

Train で、結果は奈夏が大喜びしてくれました

抽選で運転シミュレーターもできたし、ご満悦でした

Sim

隼は、、、、、お土産にプラレール勧めても「ウォッチ」のメダルを放しませんでした

どこでも替えるのに(T。T)

誕生日にプラレール買って、まずは家で一緒に遊んで鉄分吸収させようっと!