夏休み~3日目

最終日は昨日の挽回で午前中は海水浴に行こうかと考えていたが

前夜から、まさかの奈夏ちゃん発熱!

翌日も大事をとってチェックアウト後に予定を変更し、海水浴はあきらめて

山陰めぐりでの帰阪、以前には無かった新しい道が結構出来てるんですね

早くなったのは良いけど、風情はなくなりました

風情と言えば・・・・・

餘部の鉄橋→コンクリート橋もですね

f:id:blog1093:20210825182431p:plain

未だに解体途中の旧橋の橋脚が一部残っていました

橋下には道の駅と資料館が二つできていました

おもえば小さい頃、家族で出かけて列車が通るまで帰るのいやだ、と言っていた事が

思い出されます

f:id:blog1093:20210825182450p:plain

旧橋を残したまま新橋を建設したのでS字を描いてます

これも新しい名物になるんでしょうね・・・

f:id:blog1093:20210825182504p:plain

と、米子から下道を走り続け、昼飯時をチョと過ぎてお腹が減った時に

走っていたところが「出石」、なので当然、昼飯は「出石そば」

f:id:blog1093:20210825182519p:plain

というわけで、今回の旅行は、以前とダブったコースばかりでしたが

家族3人で新しい発見のある旅行でした