久々の羽田

ラウンジが改装中で仮設でガッカリ 早くうちに帰ろう

50歳の同窓会

卒業して31年、50歳を記念して高校の同窓会が開催された 変わらない人、誰かわからん位に太った人、色々でした 驚いたのは、うちより小さい子供がいる奴や、 一回り以上若い旦那がいるなど上手が多数いてました(^^;; 次は60超えたくらいかな

ついに大台、、、

娘の誕生日の後は私の番です 今日は出張で遅くなるので昨晩にお祝いしてくれました 30、40の時も大台と言ってたけど👍 まだまだ頑張りますよ〜

ななの日

奈夏の7才の誕生日 学校でも誕生日のお祝いがあったそうです 今朝は興奮してパパが起きる前の5時前から起きてました (興奮して寝れなかった様子) 寝る前も、「今日一日楽しかった」と笑顔で話したあと数秒で爆睡! よかったね、ななちゃん

誕生日恒例イベント

今年から奈夏の誕生日が夏休み中では無くなったので少し早いが 恒例イベントのひらぱーです これからの季節に備えて年パスも購入し準備完了です

パパの夏休み最終日

朝から自宅のそらのまでプール 天井フックにアザラシのシャワー🚿が今年の改善点です(`_´)ゞ

宴のあとは、、、

砂だらけの車とテント⛺️のお掃除 ママは洗濯を5回してました あ〜休みは明日だけになってしまいました

最後の夜

明日は大阪に帰ります 午前中はプールですけどね パパは頑張って(たのしんで?)運転して帰ります(`_´)ゞ

恒例のAWS

今日は午前中はプールで、昼過ぎからAWSに来てます 夜のショー見るまで約7時間の滞在 奈夏がお気に入りなので恒例イベントになりつつある(^^;; 隼はショー終盤には寝てたけどね あと二日、何するかね?

今日はプール

貸切状態です パパはプールサイドでビール🍺中

海水浴in白浜

昨晩のサッカー⚽️から帰宅後に白浜まで走りました。 明日からは雨☔️なので朝早くから ビーチ🏖に来てます 初めて見たのがこいつ ホバーボード?文明の力ですな

ガンバ

吹田スタジアム 豊中市民感謝デー 全員にユニフォームTシャツ👚もらいました

呑んだくれ

昔、会社のメンバーで呑んだくれでたビーチに来ました 今回はノンアルですけどね

ビアガーデン2017

今年初のビアガーデン が、雨☔️ 傘さしての初体験 結局、途中リタイア、しかしビール5杯は飲んだが 一人1000円にしてくれた 余ったお金で当然二次会へ^_^

対策

とりあえず、トゲトゲの猫除け敷いてみました

たこ

明石の魚の棚商店街に久しぶり行ってきた 4人だと机の上が明石焼きで埋め尽くされます

新潟出張

温泉旅館にシングル宿泊 なんだか寂しいが、、、 温泉の朝風呂は最高でした

やられた

熱で溶けたかと思ったが 猫の糞がエンジンカバー上に残ってた 暴れまくった跡なのか? とりあえずBMWに預けて台車出してもらいました 七人乗りのグランツアラー 4気筒ディーゼルがガラガラ言ってるが 使い勝手は良さそうですな

おまつり

恒例の小学校のおまつり 今年は1年生になったので、おみこしも担げました 夜の部は「おやじの会」主催の花火大会 毎年趣向を凝らしてがんばってはります

プール開き2017

夏休みに備えて準備OKです

トルネード

初めて見た これは楽しい

停電

新幹線🚅が停電して止まっている 大雨で遅れて、10本以上列車が新大阪手前で溜まってると言ったので、そのせいかな

2017プール開き

学校が創立記念日だったのでパパは年休取得し、スパワールドに行ってきた 今日は平日にはずだが、同じようなファミリーの多いこと! 土日だとえらいことになるんでしょうね、、、、、 帰りは夕陽に照らされた通天閣がきれいでしたが、待ちゆく人々は外国人ば…

カメラに目覚めたか?

古いデジカメ📷がでてきたので 娘にあげたら熱心に撮影してます いつまで続くかな?

興味は?

買い物ついでに久しぶりに滑走路端に行って来ました 飛行機✈️好き! と、言うので行ったが、全くの無反応 着陸🛬側いかなあかんかな? まだトーマスの勝ちかな)^o^(

練習

隼の自転車練習🚴 武庫川の交通公園に朝から来てます ストライダーを乗りこなせるように なって来たかな? 奈夏は🚲を自由に乗りこなしてますが コマなし乗れるようになったのは この公園のおかげですね)^o^( バラが満開で美しさも堪能しました

散髪屋デビュー

パパと同じ店で初体験 懸念してたが、意外におとなしく 散髪されてました

2017GW~クジラとの戦い・・・・

カヤックでクジラに餌やり体験、彼らは力強くカヤックを岸に押してくる おりからの強風でなかなか戻れず、、、、クジラに負けてしまった 子供たちは間近でクジラの口に魚をあげて大満足してましたが パパはびしょ濡れで疲れ果ててました

本日の昼メシ

青森ではなく、食博に行って来ました 11時開場で、それくらいに行ったら入場まで30分掛かりました 初体験でしたが、凄い人出ですね〜 それなりに堪能して帰りましたが、 入場料はとるは、飲食は有料だし デパートの物産展の方が良いと思うのは私だけ(^^;;

GWの仕事

初日から作業してましたが、思わぬ発熱で 2日寝込んでました。 本日、完成! ガレージの日の当たらないところの芝生は全てレンガに 2年掛で置き換え完了しました やはり、専門家の意見を聞くべきですね でも、一戸建て買うと憧れますよね、芝生で子供がはし…