
自家製

f:id:blog1093:20170305100551j:image

子供達が作って来たパンに

ママの作ったハンバーグ挟んで完成

朝から美味しく頂きました

 

ひな祭り〜2017

f:id:blog1093:20170305095959j:image

今日は楽しいひな祭り🎎

皆で飾り付けて美味しく頂きました

初めての出来事

f:id:blog1093:20170222192628j:image

今日は伊勢原までの出張

朝は新大阪まで見送りに来てくれました

帰りは2時間の新幹線に備えて、いつも通りにビールを購入

かつ、小田原名物のかまぼこやちくわも買い込んで準備万端!

 

ですが、一本しか飲めませんでした(^^;;

やはり、体調が万全で無いようです 

幼稚園最後の発表会

f:id:blog1093:20170217161318j:plain

昨晩からパパの風邪がうつったのか39度近い発熱で心配したが

朝になると下がっており、無事にミッション完了

f:id:blog1093:20170217161523j:plain

わんぱく団の宝島、という絵本物語が題材で好きな冒険を演じているらしい

無事に出演出来てよかったね(^^)

節分 2017

f:id:blog1093:20170204184308j:image

隼が作った鬼👹と、奈夏が作った三宝

今年は胃カメラ前日だったので

豆と海苔巻きは食べれませんでした

牡蠣三昧

f:id:blog1093:20170128170058j:image

相生のカキ小屋の食べ放題に来てます

一昨日も会社帰りにたべたばかりですが(^^;;

晩飯は鳥三昧の予定

毎年の恒例です

初詣 〜 その2

f:id:blog1093:20170122194139j:image

鹿🦌に会いに行って来ました

礼儀正しい奴や、ツンツンする奴

しかし、隼は強かった