
牧場は、みどり

f:id:blog1093:20170325132115j:image

もう少ししたら綺麗なみどりになるんでしょうね

 

 

弟デビュー

f:id:blog1093:20170319213607j:plain

義弟の家に黒のX3がやって来た

花粉の季節、黒は大変そうです

 

 

卒園式

f:id:blog1093:20170315194217j:plain

早いもので幼稚園を卒園する日がやってきた

なかなか良い卒園式でした

少し寂しい気持ちになったようで、気分転換にエキスポへ

f:id:blog1093:20170315194352j:plain

チビ怪獣は一時保育園に預けてるので、落ち着いて楽しめた3人での一日でした

f:id:blog1093:20170315194510j:plain

次はチビ怪獣の入園式かな(^^)

お祝い食事会

f:id:blog1093:20170312215949j:plain

今日は奈夏の小学校入学を記念してのお食事会

f:id:blog1093:20170312220102j:plain

じいじ&ばあばといとこ家族に祝ってもらいました

f:id:blog1093:20170312220217j:plain

一番ご満悦なのは大人たち、、、、、、

ごちそうさまでした(^^)

自家製

f:id:blog1093:20170305100551j:image

子供達が作って来たパンに

ママの作ったハンバーグ挟んで完成

朝から美味しく頂きました

 

ひな祭り〜2017

f:id:blog1093:20170305095959j:image

今日は楽しいひな祭り🎎

皆で飾り付けて美味しく頂きました

初めての出来事

f:id:blog1093:20170222192628j:image

今日は伊勢原までの出張

朝は新大阪まで見送りに来てくれました

帰りは2時間の新幹線に備えて、いつも通りにビールを購入

かつ、小田原名物のかまぼこやちくわも買い込んで準備万端!

 

ですが、一本しか飲めませんでした(^^;;

やはり、体調が万全で無いようです